ようやくマナバーガーズ復活?

静岡出身の友人が福岡でベジバーガー屋、マナバーガーズをオープンし、やっぱり東京〜ということで東京移転まで、、はや五年かそこら。その間に広尾のアイランドベジの監修をしたりして、友人の話を聞いているとホント、、友人と同じくらいの気持ちでスポンサーが動いてくれない事の苛立ちや、失望やら。。コスト優先にされると質が落ちるし、友人は色々大変だったと思う。
しかし、、友人は、本当に自由気ままな人生を歩んでいる。彼女を見ていると富とか地位とかどうでも良くなる。コンセプトや価値観をきちんと持って自分の持っているものを失わず生きている彼女を応援したい。
ナチュラルにストレスフリーに気持ちの動くまま、、。
私の二十代終わりから今迄、多分すごく影響を受けた人。
ようやくようやく多磨プラーザにオープン! 
ここまで美味しいベジバーガーはないと思う。なんだろうね、、とても大豆とは思えない。タレもマヨネーズもすべてベジだけど、、美味しいんだな。これが。マヨネーズも彼女が開発しているオリジナル商品。こういうこだわりってスゴイ。

うちからでも多磨プラーザって時間かかる。。ショートトリップだなあ。