やっぱり寺脇&岸谷コンビはおもろい

あはっという笑いが連続。岸谷さんがボケ、寺脇さんもアドリブなのか台本なのか分からんくらい。二人がいい意味で前に出過ぎずいい味を出している形が一番この地球ゴージャスにいいのかもしれない。出過ぎないということって上手くないと出来ない事。一番今まででいいと思いました。寺脇さん頑張って歌ってたし!!!
寺脇さんのファンの友人に付き合いもう15年以上一緒に年に一度の舞台。今回は友人の子供まで一緒。感慨深いものがありました。子供を親と一緒の趣味のものへ同伴。年月が過ぎたんだなと。来年も一緒に行けるといいね。
その後は子供連れの友人は帰り、またしてもいつものメンバー、、、っていうか近場のメンバー。ちょっと飲むつもりが、、人数も結果的に5人になり、カラオケなんぞに!!! 一年に一度行くかわからん私。でも、カラオケ大好きな女子2人が盛り上げてくれ大笑い。最近のカラオケの機械も楽ですよね。自分の年齢をいれ、20歳の頃流行った曲リストなんかが出てくると「おーーーー懐かしい」で、クリスタルキング、、、誰歌うの?これ?って言いながら。。そして歌っている男子。
結果、最後のシメを一杯飲んで3時帰宅。
笑うってパワーを得る。一日ハッピーな笑いをしていたような・・・。

星の大地に降る涙 / 地球ゴージャス