アマゾンで「お急ぎ便」」で頼んだのに

土曜日、ツタヤのレンタルスケジュールを相方に頼んでみたものの、「木曜にレンタル開始されているよ」と言われ、、こりゃ行っても借りられないなと諦めモード。じゃ、アマゾンで発売スケジュールを調べて!!!そしたら「もう発売されているよ」がーーーん、、そしたら買った方が早いじゃない!で、即購入。で、、さらに「大急ぎ便」土曜のお昼に注文し、なんと土曜につくと!!!どういう仕組みなんだろう??と思いながら半信半疑で待っていたら、、8時くらい(夜)到着。夜ご飯は出かけていたのですがちゃんと宅配ボックスに入っていました〜。すごいね。。しかも配送料500円。

クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

行きつけの歯医者の女の子と「何があっても追いかけるのはBONESくらい」と言いつつも、、2番手となると、私もその子も「クローザー」」。これおもしろいんですよ。オススメです。なのに、、、土曜はいきなり無理難題な企画書用のイベント風景を作ってくれと。ひぃ。。そして別の今仕事をやっていて、、結局土曜にクローザーを購入したのに見る暇がなく、、月曜になってしまいました。しかし、暖かい&仕事があると消費量があがるのか、、お腹がすきます。今朝もお腹が空いて何を食べようかと。そしてホットケーキを。挟むもの、、、チョコをサンドして上は「ソイホイップ」なんと大豆のホイップです。生クリームが食べられない子もいると思いますが、ホントに手軽なホイップ。スプーンでガシャガシャするだけでホイップ!普通の生クリームとは味が違うけど、慣れてしまっているのか、全く違和感がない。相方も全然普通に美味しいと食べておりました。このカワイイパッケージがグーです。