お祭り

今日はお昼からお花見散歩。武蔵小山林試の森公園へまず集合。ゆるりと散歩。地元の人が多いのか、めちゃくちゃ大きいビニールシートで陣取っている人達が多数。来年はここでゆるりとお昼からやりたいもんだ。で、林試の森へ来たら裏へ回っていつもの蕎麦屋「紫仙庵」へ。寒くて中々チャリで5分でも行かなくなってしまっていた私だったが久しぶりのお蕎麦。お昼から日本酒を頂き満足満足。そば湯が美味しいのが本当に嬉しい。

そしてあったまった後、茶屋坂の下の目黒川から中目まで散歩。

満開満開。そしてものすごい人。今日もかなり寒くて途中でパラパラ雨が降ったけど今日しかないと思えば、、、と思う人が多いのかしら?お祭りですね。完璧に。まだ3日くらいは桜が残っていそうです。桜は散る時は一番キレイだと思っています。ここ3日くらいはきっとキレイでしょう!