今年も3月末には満開

なんだかんだで、週末から桜を見に行っている。
家から見える桜、かむろ坂の桜、目黒川の桜。
月曜に満開となると、、今度は土曜日まで桜が咲いてくれているのかが心配。
多くの人が4/4,5の週末に花見を予定しているでしょう。
昨日は目黒川へ。すごい人。こんなに人がいるとげんなり。
帰りにタクシーで通った「かむろ坂」の桜にホッ。やっぱりこれくらいの人がいいな。

学校と桜はセット。だから学校の近くだと桜があるのが嬉しい。窓から見える桜。

目黒川。昨日はいつも遊んでいる蕎麦屋の主人と。
人が多すぎて歩くのも大変。月曜でこれだから、、、週末は大変な事になっているんだろう。
中目は混むので、目黒駅側の目黒川。

今週末もちょっと郊外へ知り合いのおばちゃんと桜を見に行く予定。
桜、、、、あるかなあ。