シュナ(rafa)日記 

春はあっという間に駆け抜けていった2023。桜の開花の時期に丸々雨が降り、風も強く、、満開の桜を見るよりも桜吹雪の時期が長かったかも。

桜って遠くから見るとピンクだけど近くで見ると白に近い。空が曇りだとグレーになってしまう!ということで今年は満開の桜をゆっくり見ることができなかった。残念。

我が家から近い桜の名所 かむろ坂で。


昼間にようやくぱああっと青空になった時に散歩したのが唯一の青空+桜。やっぱり空が青いと綺麗。

力強い!

また来年、どんどん桜の開花が早くなってるけど、、そのうち三月半ばとかに満開になっちゃうのかなー。

 

桜は撮るよりも見るもの。