心地いい関係?

まだそんなに長い付き合いではないのですが、なんかどーんとこいって感じの歯医者の先生の誕生日会をサプライズで開く事に!体も巨体でまさにどーんとこい!って感じでなんか安心感があるんですなあ。大好きな先生でございます。
当日昼間はジーンズで歯医者へいき先生の診療を受けつつ、、たわいのない話をして家に戻り、、ちょっとスカートなんかをはいて、いざ白山へ!!
ヴォーロ・コズィ(Volo Cosi)
http://books.bunka.ac.jp/np/restaurant/rec/20061002/
ものすごい量でした。北イタリア料理。
ちょっと濃い味付けとお肉が多いのですが、ワインがすすむ!
しかも食べ切れないくらいの量。最後のデザート美味しかったなあ。(ポイント高いです!)
デザートはぶどうのサラダ(ぶどうを敷き詰めて上にババロアをのせてたと思う・・・)

値段がいくらだったのか、わかりません!
ワインも美味しくて、、、、飲めちゃうんだよねえ。
シャンパン、白、赤、、。。。。。
みんなけっこう酔っぱらっていました。
なんかなんていうか、、おかしい人達です。
最後はみんなで通りを手をつないで横1列で歩いてたりして。
長い付き合いになるとよいなあと思った私でした。