白金の小さな飲み屋

仕事もしつつ、、飲みにいくつもりが、飲みにいかなくなり、化粧してるしな、まだ11時前だしな、と思っているトコに同居人が帰宅!
近所の飲み屋へGO!!!!
クリーニング屋で紹介された若いマスターさんの店をのぞいてみっかって感じで。
入るとスプリングスティーンのDVDが巨大なスクリーンで流れていました。
お、、音楽が好きな人なのねーっと。
スプリングスティーンを流すのもシブイですがね!!!
ライヴ・イン・ニューヨーク・シティ [DVD]
『え、、33才??』またしても年下ですか......。(軽くショック・・・)
しかしー70年代音楽好きって事で大きいモニターを独占!
クィーンはあるんですか?あれこれリクエストし、出して来たのはLIVEAIDのDVD。
70年代のほとんどの有名なのが参加しててどれを見るか悩むくらい!
クィーンのシーンで同居人はうるうる。
3人であーだこーだ言いつつ、最後はU2の曲を聞いて帰りました。
時すでに1時。
隣の男の人達も『なつかしー』とかいう声も聞こえたので同世代かも。
音楽って、映画と同じですけど話のきっかけになるモノ。
『またクリーニング屋で!』
いや、今度は何を流してもらおうかな−。大きい画面で見るとやっぱりいいなー。
また近いうちに。。。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]

そして戻って仕事してたら、、今4時。
ひゃーーーー。