神泉 イタリアン

同居人が早く終わるという事で9時に神泉のイタメシへ。気楽にいけるイタメシ屋さん。
「LABO」渋谷区松濤2−14−12  03-3469-6722 
店長さんとカウンタ−ごしに話ながらあっというまに気がついたら3時!6時間もいたんだ。。。
楽しい時間はあっという間。同居人メイクも落とさずに眠りに落ちていましたねえ。あたしはそんな若くないんで、、どんなに酔っても化粧は落としやす。。。うらやましいよね。メイクを落とさなくても寝れるって。
そして朝二人で寝坊したら、、外はどしゃぶりの雨。。。金曜なのに!まるで土曜のようだ。
ニュース1 弟、昨日入籍!いやーーーめでたいね。家族でみんなで祝福!妹はタルトを焼いて、私はまた代官山のお店にお花を頼み、みんなでお祝お祝!彼女のテーマは「黄色と緑の爽やかなな優しいイメージで入籍お祝に合うお花のアレンジメント」どうでしょう?ブーケみたいですよね?

ニュース2 いつも行くバリ式エステのおねーさんと仲よくなって、、、来月静岡の実家まで出張エステに来てくれる事に決定!うちの母上に至福の時をプレゼント出来る!っともうホントにハッピー。
すごくうまいので、顔から全身やってもらわないと! 母上泣くな、嬉しくて。。あたしはその傍で掃除機かけている光景になりそうだけど・・・。
ニュース3 土曜はネイルに初挑戦。もう爪が、、年と共に老化。昔は手だけは自信があったのに、、、手入れをしないといけない年齢なんだなあと。頑張ってみます。
ニュース4 病院を紹介。ほんとに人との出会いに感謝です。ワイン会に参加したら眼科の先生がいて、無理矢理紹介していただきました。人ってほとんどの人が何か弱い部分をもって、そことうまく付き合いながら生きていると思いますが、私の場合は「目」。テレビを見ないのも仕事でパソコン、映画館でスクリーン。それで私の目はいっぱいいっぱい。目、、大事にしないとですね。飛蚊症もあるので、いつも虫が目の中を横切る感覚??
ぶんぶん目の中にいるのですよ。。
ニュース5 先日のワイン会で知り合った女の子と飲み直しの会が今日。いやー友達少ないので助かりますね。有り難いですね。
雨ですが、、今日は支払日。銀行へ行かねば!