パイレーツオブカリビアン ★★★

えーーーー。。。実は1も2も見て無い。2は、流れているのを横目で見つつ、、、あーータコがいるとか、そんなレベル。
そして、、また同居人に誘われて いきなりシリーズ3を。
目が痛くなりました。なんか盛り沢山すぎて、、どうなんでしょうか???
ジョニー・デップは他の映画の方が好きです。でも、見る価値はあります!


その後、、みんなでご飯会。本日は恵比寿駅1分の「スラッカン. 水刺間」 韓国家庭料理のお店. TEL. 03-5447-6588
http://www.li-ga.com/
代官山の李南河の姉妹店へ久しぶりに。若い子にはいいかなと思ったのですが、飲み過ぎましたね。
ウコン飲んで、まっこりぐびぐび。。。(写真はいつも遊んでる日本語しかしゃべれないハーフの子)
ここは、大人のお店なので、、えっと、、まあ30代の人向けです。もしくはデートで少し食べるカップル向け。
私たちのようにガンガンまっこり注文していると、、けっこうなお値段です。注意です。
まあ、でもすごいハイテンションな飲み会でございました。。。(いつもか)しばらくマロマロの失恋ネタでこちらは笑えるから楽しいなっと。

その後、、、また我が家にきて、、、、3時半でお開き。
お疲れさんでした。。。