ケーキ、、、二日で5個なり・・・。

日曜はさすがに同居人と寝まくり。。二人でがばっと目を覚ましたのが2時。。
お昼どうする?と話しているうちに、4時。。
でモンス−ンカフェで汁そばなんぞを食べつつ、、今日はゆっくりできるなーと言ってる時に実家から電話。
死にそうな妹の声で、のんびりとした日曜は消え去りました。
5時半に電話で、今から帰って来い!ひえーーーーーーーーー何しに帰るんですか??あたし??って聞いたら
マッサージとご飯と掃除だと。。。。頭の中では新幹線の時刻表がグルグル。。7時14分のひかりだ!
帰ると決めた時の同居人の顔はとても寂しそうだった。(さすが、うさぎ人間)
で、、帰りました。帰ってそのまま夕食の準備やら甥っこをお風呂に入れたり、、フル回転。

一息ついた夜10時。お詫びのように母上からケーキの箱を差し出されました。その中には4つくらい入っていました。
とりあえず一つ。これを食べて、母上へアロママッサージ開始。
1時間半くらいやって母上は就寝。そしてまた一つ・・・(食べ過ぎですね、、ホントに。)
後片付けをして就寝。。
朝6時半。。目覚ました。というか起こされました。ぼーっとしたまま、朝食作り。ご飯の後にもケーキを一つ。
そして、、さらに、、妹から「ミルクレープ10個持って帰ってくれ、、すっごい美味しいから!!!」
10個。。。。誰に配ろう???
とりあえず、3つは私用にキープして、これから事務所にチャリ便でケーキを送る。。手配中。(チャリ便のにーちゃんにもあげよう)
そして、試食。うまいーーーーーー。クレープかあ、小学校の時作るのにはまったんですよねえ。
今でも大好きですけど、クレープはシンプルにシナモンとバターが今は一番好き。ぐるるる。。

あたし痩せられない。こんなんじゃ。うえーん。
誰か、、静岡の藤枝でうまいアロママッサージのお店ないかわからんのでしょうか?男並の強さで揉んでくれるアロマのうまい店。。
ないんだろうなあ。。あったら行ってるよなあ。。あたし免許取ろうかな。ぐっすん。