サラリーマンNEO  大人の笑い??

テレビがない生活8年弱。えーーーーってみんなに言われますが、けっこういいものです。(やっと同居人がテレビを持って来てたまにテレビをつけるようになりやした)
テレビがないと会話するようになりますよん。音がない生活ってすごくよいものです。皆様はどうでしょう??最初は勇気がいるのかしら?
実家もテレビをあまり見ないけど、大人の時間になる10時過ぎ、、母上が見ている番組。
火曜のNHKの「プロフェッショナル」私、妹の店が水曜定休日なので、火曜水曜と帰る事が多くて見る事が多いのですが、この番組に出ている人はすごい。
そして、、母上がとても好きな番組。「プロフェッショナル」の後の番組。

サラリーマンNEO」 知ってますか? 火曜は延々と10時から見てしまうようになってる。。。
母上お腹抱えて うひゃうひゃ言っております。
阪神負けてばっかでスポーツニュースも見なくなり(家族全員関西人の血100%!アンチ巨人っす)、、、唯一の番組は火曜のこの時間帯。
http://www.nhk.or.jp/neo/
私は沢村一樹の「がんばれ川上くん」が好きだなあ。沢村一樹かっこよすぎる!これ、ほんとよくある風景ですよねえ。見ている人は「あ、俺の事?」って思う人多いんだろうなーっというくらいサラリーマンの哀愁が、、、なんとも言えない!
生瀬さんのは全部グ−。この人はうまいっす。
大河内透の恋愛ブログ、、これ、分る分る!くふふって感じ。
あーーそんなこんなで深夜になってしまうんだな。。
1日が早く過ぎてしまう。テレビって怖い。