石垣から帰って


気がつけば今日は飲んでないけど、、なんかけっこう飲んじゃっている毎日。
母上が水曜に上京、先週の妹に続き連続。背中が張りすぎて呼吸が苦しくなって深呼吸が増えていたようで、、それを「ため息」ととられて「そんなにフゥフゥ言ってて大丈夫なの?」いや、、大丈夫です。
この一ヶ月ホント弟達から妹から電話やメールのやり取りがあり、感謝。有り難いなとしみじみ。
大丈夫、今は元気になったし、南国でパワーももらって今は目の前にある事をやっていくのみ!色々な人が不思議な縁でつながっていき、毎日が過ぎていく。
ふとしたきっかけで話す事になる人や身近に感じる人、そんな感じで何年も続いている人が増えていく。家族も同じく、弟や妹の伴侶が家族に加わり同世代が現時点で7名。
不思議なもんだよなあって思いながら、、、。
でも赤坂の豊川稲荷神社の占い師の人に「あなたの周りには若い人がいないって出ているんだけど・・・」あああ、、すごすぎる!!!まさに、、ほとんど40代以上。
そうなんだなあ、見渡せば、、若い人が仕事先にも友人にもほとんどいないっつー現実。
20代一人だな。あとは30代後半から70代。