フラガールいいっす

フラガール オリジナル・サウンドトラック
見たいな−と思いつつ、、ウォーターボーイズと似てるんだろうなーと思いつつ、DVD借りました−。また泣けてしまった。田舎を舞台にするだけで泣けるねえ。ウォーターボーイズはうちの実家の方の海が舞台だった。撮影もしてたようです。スポコンものはやっぱりけっこう感動ーー。ハワイで一昨年くらいにハワイ島でやるハワイ州のフラ大会(メリー・モナーク)を見に行ったのですけど上手いフラって感動するんですよね。おーっという感じ。フラガールのようなけっこう早いテンポのものも多く、それでいて一番上手い人の色気たっぷりのフラ。そしてマオリ族の男−っていうフラ。4月にハワイ島へ行く人はそれに合わせて行くのが一番っす。
なんて泣きつつ、、先日びっくりしたのは、試しにミクシィで自分の高校を検索したらコミュがあったんですよねえ。しかも部活の。。。マジにびっくりしました。私弓道部だったのですが、いい加減というかこだわらない人たちが多かったので、コミュを作ろうっていう人もいないと思ってたのですよ。で、私の代や上の代はもう結婚してメールは携帯で、パソコン開かない人ばっかですからねえ。びっくり!!!あー二つ上の先輩達はバンドマンでかっこよかったなあ〜懐かしい思い出。文化祭で一番人気のバンドが先輩達っていうのはホント後輩から見てると「かっこいいーーー」ですもんね。青春だったなあ。うるるる。憧れだったなあ。そのバンドマン軍団の先輩達もいまやパパ。そのうち二人とは今も連絡を取っているけど今もあんまり変わって無い。。いいのか悪いのか。。先輩達から見たら「あすかぽん」ポンですからねえ。
先日先輩達は集まりをしたと言ってたし、私たち代も女の子達は年に何度かは会っているのですが、弓道部の仲間は仕事も環境も全然違うんだけどやっぱり地元では大事な友人達。不思議ですけどね。。。飲んでばっかだったし、弟達も違う高校で弓道部だったから家でいつも弟達の仲間と私の仲間と飲んでいましたーーー。懐かしい思い出ですわい。
また今度実家へ帰るので先輩の顔を見にいってこようーっと!