出張アロママッサージ

いやー私がやってもらいたい、、と切実に思ったこの4日間。が、、うちの実家みんなボロボロなのでなんと恵比寿のアロマのおねーさんを実家まで連れていきました。
いやー母上と母上の友人、妹、大喜びでございました。
母上の友人のおばちゃん巨漢です。最初紙ショーツをはく所からもう爆笑。
「紙ショーツ破れちゃうかも!」真剣な顔で言っているおばちゃんに、そりゃないでしょうとフォローしつつ『やぶれるかもな』と思わず思っていました・・・。
一応音楽を自分で用意してもらったのですが、なんと流れて来た音楽、、、「りんご追分」美空ひばり・・・・。、、言葉失いました。思わずうちの母上と妹にはクラッシックの静かなCDを用意しました。
しかも2曲しか入って無いCD!あの、、、マッサージ90分なんですけど・・・・。
そして、、終わった後着替えをすませたおばちゃんの一言「あっちゃん!服をきた状態で70キロよぉー!」
耳を疑いました。
「え??70キロで喜んでいるって事は一体その前は何キロだったの??」
やれやれ、、、おねーさんも大爆笑。まあ、色々な人がいるものです。
しかし、自宅でエステってけっこうよいものです。
私はその間赤ちゃんのお相手しつつ、妹の店を覗いてはケーキ食べつつ・・・。日帰りだというのに3つは食べたな。

いやーもう子供はちょっと諦めているのですけど、やっぱりかわいくて仕方ないですね〜。
これが母性というのか・・・あたしにもそういう部分があるんだなとここ何年かで思ったり。
それに4才の甥っこはメチャクチャ キスがうまい!!! 感動しますね。
いつもキスする習慣なので本当に大人顔負けのキスをしてくるのです!(多分そこらの男の人よりウマイかも??)
『いやー私にキスしてくれるのは君だけよ!』そう言うと、すっごい照れる顔がまたかわいい!やばいっす。