酉玉 とりたま 焼き鳥屋さん

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22333.html
恵比寿3丁目近辺に住んでいるのに外食あんまりしないので、開拓もせず。店の前はいつも通るものの、、入った事がなかった。
今日は久々にほんとに男って意識しない、なんか不思議なヤツとご飯。
久々に会ったけど、なんも気にならない。なんだろうね。
すっごいズケズケ言うヤツなので、楽なのかなー。
今さら、、スッピンでも驚かねーし!の一言でスッピンで出かけました。
そして飲みました。
この店、お肉がジューシーで美味しい! 今日はあんまり聞かないモノを頼もうという事で、色々頼みました。
お酒も豊富。梅酒だけで10種類近くある。
ワインも置いてある。
はー。お腹一杯。串10本は軽く食べてた気がする。
今日話の中で本の話題が出て、お互い活字中毒で読むものが似ているようで似て無いようで。まあ、かぶってるんですよね。
ソイツのオススメの本を早速アマゾンで購入!二人とも読み出すと一気に読まないと気が済まないタイプで、もしこれにはまると、、、
また仕事に集中できないくらいはまりるんだろうなー。それが怖い。
鹿鼎記 2 天地会の風雲児
金庸ってめちゃくちゃたくさん出してる・・・・。ああ、、、本代が・・!