DVD6枚一気見!

土日私は我が家のパソコンの部屋にこもりました。
なんかそういう時がたまにあるのです。あんまり話をしたくなくて一人でいたい時。
前勤めていた映画関係の職場からの友人と話していた「1日中映画館にいてずーっと映画を見ていたいよね」
それは中々無理なので、1日中DVDを見ていたい。という事で....、。
あー見ちゃいました。せっかくマッサージにいったのに肩がグキグキになるくらい疲れました。しかもテレビないからノートパソコンで延々とみているわけで。。。目が疲労
WIHTOUT A TRACE 全然多分おもしろくないんでしょうけど(普通の人には)私は24みたく早すぎな展開で続きを見たくなる展開だとそれこそ寝られなくなるので・・・間をとったコレくらいで十分。

これに出ているこのヒトがけっこうお気に入りで・・・。エンリケムルシアーノ。ニヒルなんだけど優しい役柄でけっこうイケマス。。テーマがけっこう社会派なので色々と実は参考になるというか・・・。見ている人は少ないでしょうが・・・いいと思うんでけどね。
WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]
またドリームガールズが出てて、思わずそれも。。。映画館の感動再び!ですかね。それは今晩ゆっくりと見ようかなーっという所。これはDVD買おうかなっていうくらいいい作品だから多分今週ツタヤで買ってるだろうな。
もう7月ですよ。
今年ももう後半になってしまいました。
7月はあっという間に過ぎてしまいそうな気配。