30代の女性は怖いのです。あ、40代も。

あー仕事してても20代とはとんと出会わなくなりました今日この頃。
私も30代後半のくくりに入り、、何をしているかと言えば携帯の着メロとか休み中に設定変更してウキウキしてたり。(地味ですなあ。)
久々にCHARの携帯サイトへ飛び、新しい曲をダウンロード。
日比谷野外も終わってしまって、、今年まだライブ行ってない。悲しい。行きたいよお、、、、と思いつつ・・・。
DAYS WENT BY 1988-1993
私の周りには強い女性が多いです。
40代バリバリの女性は「バツ2はあってもバツ3はないっしょ!」(バツ2も中々ないと思うんですけど・・・)
「幅広げたし、上は70才まではオッケーにしたし!」(いや、、それもどうかと)
「年下はどうですか?」「ないない!」(即座に返答かね。。)
「寝酒ワイン1本!しかも一気飲み!」(めちゃくちゃ強いんですよねえ、、この人・・・こわい!)
うちの妹も怖い。優しい顔しながら「明日から出勤しなくていいから」って言える強さがあります。
しかも裏口に呼び出し・・・。(怖い!怖すぎる!)
私はそういうのを見るたびに、、まだまだだなと。
いかんいかんと思うわけです・・・・。
強さと優しさ、女はそれをうまくコントロールしていく。
根性は男並み、徹夜もこなす。でも、ギスギスしないような。
あーがんばろう。