ホリデイ ☆☆☆☆


かっこいいだけじゃなく、格好わるいトコも出しているジュード・ロウに「おお、いつもと違う役ねえ」なんて思いつつ。
ここでジャック・ブラックを起用する事でもっと身近に感じさせてしまう。
やっぱり恋愛は喜怒哀楽を素直に出す事ってとっても大事。見ていて気持ちいい。
最後にジュード・ロウが空港へ向ったキャメロンを見送った後ボロボロ泣いている顔がちょーかわいくて、
なんかほんわかした映画でございました。
なんと8割は女性。ドリームガールズに匹敵する女性の割合の多さ。
キャメロン・ディアスジュード・ロウケイト・ウィンスレット、そしてジャック・ブラック
監督は恋愛適齢期のナンシー・メイヤーズ監督。
その後、、また今週も、、、やってしまいました。
神楽坂から始まり、、友人宅へ転がり込み、、朝おきて昼前に自分の家へ帰る時ってすごく寂しい気分。いつもわが家に友人が泊まり帰っていくのってこういう気持ちなのねえとしみじみ感じました。
ああ、、太陽が眩しい。。。
今週も日曜日が昼からスタート。。。
整体のにーさんが妹に「ねーさん変わっちゃったなあ。。前はそんなにお酒飲まなかったのに・・・、最近はいつもワインの空きボトルがキッチンに何本もあるし」と、言ってたように、、やばいっす。毎週飲んでる!私!
昨日は長時間だったのですが、その割に、、、という感じで、、ワイン3本。一人1本くらい。まあ大丈夫でしょう!
来週も多分土曜飲んでるんじゃないか??今度はどこ??
うううう。そんなわけで、、今日は整体のにーさんがわが家に来て肝臓を刺激してもらいやす・・・。
夜はまたご飯目当ての客が来るのでちゃんと作ろうと。。