やっぱりここの桜


東京の空は青くなくて、、桜もやっぱり白く見えてしまう。
ということで、、実家滞在時間15時間。
桜を見て東京へ戻りました。
ここの桜を見て育って、、やっぱり桜は実家の桜が好き。青空があって水があって、のどかに桜。
2キロ近く続く土手を桜が両側から咲いて桜のアーチ。
幸せな気持ち。
おととい、妹が勉強のため上京。私の友人が偶然恵比寿に来て、そして、次男の婚約者と合流し、女4人で「リハンハ」へ。しゃべり倒し4時間近くがあっという間に過ぎてしまった。
みんな年が近いし、なんか友達感覚で家族がどんどん増えて楽しい。
友人も20年近くのおつき合いで次男の結婚式(軽井沢)へ一緒に来る事になってたのでちょうど顔合わせでよいタイミング。
他人なのに、家族になる。しかも女達はみんな年が近い。おもしろいものですよね。