ウエディング・クラッシャーズ とドリームガールズサントラ盤

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 [DVD]
仕事が終わらなく、家でメールチェックしながら飲み。
友人がきて、時間があるのでとりあえず一本。軽く見られる。。っていうか、けっこう笑える。
あるよねーあるよねーって感じで。男って遊んでる人ほど最後はちゃんと落ち着くって言いますが、そんな感じです。
セリフ回しとかけっこうおかしくて2流映画でしょうが中々楽しめました。主役のオーウェン・ウィルソンはけっこう好きな俳優で鼻にケガした後があるんだけど、それが気になる。なんか他の映画で鼻をケガしたとか聞いた事があったんだが、なんて映画だったっけ?っと頭の中でずーっと最後まで思いながら見てしまった。ケガをメイクで隠しているのが痛々しい。そんなトコに注目して見るなという感じですけど。。
その後、わが家で鍋などをしつつ、赤ワイン2本開けました。
今日はオーガニックBIOワイン。
翌日、、やはり二日酔いに全くなってないのがすごい。二日酔いになりたくない人、BIO WINEですよ、やっぱり。
きがつけば、4時。
朝もゆっくり寝てしまい、ほんとにこんな日は珍しい。
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
昨日だけでこのサントラを5回は聞く事に。もう一人来てた子がずーっっっっっとこのサントラを聞いているらしい。
わが家で何度も何度もこのアルバムを流し、そして振り付けつきで歌っているし。。。
こういう一面を会社でも出せば、、この子のイメージはかなり変わるのではないだろうか?
みんなおかしい一面があるんだよねえ。