映画とは

今映画宣伝の一部を、お手伝いしている。
ロスにいる監督から関係者10人くらいに毎日メール。あーだーこーだ、みんながやり取り。
監督のメールはめちゃくちゃ熱い。ん??この言い回し、、どっかで見たような。。と思ったらうちの社長でありましたね。監督も九州人??と思ってしまうくらい似てる。
怒るとこーなるよなあっと監督からのメールを見つつ笑ってしまった。
監督、熱いなあ、おーっしってなる。
結局映画ってある意味バカにならないと作れない。自分が好きだーって作品に思えるなら突き進める事が出来るんだろうなあ。
映画に関わっているヤツラもそうなんだと自分も含め思う。結局この業界に15年近くになって映画の仕事はどんなに安くてもやっぱりやりたいと思ってしまう。
好きじゃないと出来ない。お金も他の業界に比べれたら少ない。単館映画になるとなおさら。
夢なんですよ、やっぱり。
映画が好きっていうだけなんだよね。映画がなかったら私の人生つまらなかったかも。
そして、、私がお手伝いしている映画は、、、、、正直ぶっとび映画。マニアックに見ていると、うふふっという感じ??セリフも実はすごく遊びが入っていて笑えるんだけど。
オフィシャルサイトのアップは週末。まだ始まったばかり。
グキグキ。