アートにかこつけ、、、飲む!

金曜はミッドタウンへ。えっと知り合いの先生が作品を出しているので見に行くことに。
でも、、、ガーデンでの展示。照明とかちゃんとやっているのだろうか?と心配でしたが、予想通り照明が全くなく、、夜は寂しいものでした。
一緒にいた友人達と唸りつつ、、、、(もう少しきちっと出来ないんだろうか?)昼はいいかもしれないです。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/designtouch/garden.html
稲田御影石(産出地:茨城県笠間市)の魅力と可能性をPRし、地場産業の復興を図るため、日本を代表するグラフィックデザイナー団体JAGDAとのコラボレーション!


でも私はミッドタウンのここ、ガーデンとつなぐこの通路は大好きです。
歩いている友人も絵になっています〜。足がキレイだわねえっとみとれちゃったりしつつ。

そして、早々に引き上げ、飲みがメインの集まり。この日はミッドタウンからさらに乃木坂の方へ降りたところにある「韓」という店。(結局こういうことをエサに集い飲むっていうのが秋なのかしら??)値段もそんなに高くなく店員さんもおもしろく気持ち良くご飯を食べられました。
いやー面白かったです。一人はいつも遊んでいるのですが、もう一人はやはりデザイナーさんで中々仕事が忙しい方で会えないのですが、、裏表なく うひひって感じで話せる変なつながり。ぐびぐび。。。うひゃうひゃうひゃって感じ。。。あははって感じじゃないんですよね〜。
次は年末のコンサート。
いつもいつも間にいる友人が企画を持ってくるので出不精の私には助かります。誘われないと行かないですからね、私の場合。。人の役割分担を感じますね。ホントにさんきゅう〜!そして土曜もアートの日です。