麻布SHUN 日本酒も焼酎もけっこうな品揃え!

Noura2006-03-02

久しぶりに会う人と飲みにいきました。この方と会う時は麻布十番が多いかも?
私も麻布十番好きなので、また新しい店発掘!!
この店を聞いて、なんか見たことある名前??同居人が領収書を持って帰って来ている感じがしてなんとなく知ってるお店のような気持ちでいきました。
ここも磯自慢(日本酒)を置いていて、このあたりは多いのかなあ。焼酎と日本酒をぐびぐび。
今日御会いした人はコンサルをやっているらしく(あまり仕事の内容は知らないのです)きっちりとしてほんとしっかりしてるなあと思う人です。
やはりコンサルをやってるだけあって2日に一度は本屋にいくらしく、けっこう本の話題になりました。
料理はまんべんなく食べて、その後のデザートまでちゃんと充実しているので、女性には嬉しい。
色々なお肉やお魚を野菜と組みあわせていて、胃に優しい。
中々美味しいお店でした。お店の感じも静かに飲むにはぴったりで、今度またいこうかなーって思いました。
http://www.aya-dining.com/shun.html

麻布 SHUN 和食 東京都港区麻布十番1-3-8FプラザB1 TEL: 03-3588-0160 営団地下鉄南北線麻布十番駅5a出口から徒歩1分 ...