食べてるなー

今わが家に泊まっているおねーさんからもらった植物。かわいい!早速台所に置いてみる。やっぱり植物がある生活がよい!と思った。

今週はまだゆっくり仕事モード。わが家に泊まっているおねーさんカップルと麻布十番近くのベジレストランへ行ったりのんびり夜をすごしております。読書も1日1冊ペース。ま、そんなわけでこの日は友人と食事でガーデンプレイスアメリカ橋に出来た新しいイタリアン。ボトルワイン飲みやすくてよい、味もこってり系かもしれないが量があんまりないのでバクバク食べれてしまう。値段はまあそこそこ、内装は高めのイメージ、でも店員さんはフレンドリー。どっかチグハグな感じも。。。。でもあと半年後どうかなーという感じ。ボトル1本+料理けっこうたくさん(6品以上。。。)で1人8000円。

中目黒になんとなんと「オーバカナル」が出来たと聞いて早速行ってみた。原宿のお店が本当にいい感じで妹も母も大好きだったが、、、友人が「前のイメージとかも出せる広さもないですよ」と言ってた通り、、、でもココのキッシュ好きだった。中目黒の楽しみが一つ増えた。赤坂まではさすがに行かないしね。この黄色と茶色のパッケージが懐かしい。