そんなことで、今週はDVD三昧でございます。

「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」オリジナル・サウンドトラック
劇場までは行く事はないかと思っていたが・・・・
DVDだったらよいでしょう!
しかし、なんであの頃はあーだったんだろう??今となっては・・・と思う。。

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ヒルズでロングランしている『不都合な真実』を借りる。
これは本も目立つ所においてあるけどスゴク良い!というか、これから生きなきゃいけない人はどんなに今地球がボロボロなのか知らないといけないのではないかと思う。
オリンピックで北京の環境問題が取り上げられているが、本当に毎日毎日確実に水も大気も汚染されている。。。
そして対策に腰が重い国ほど、、大変な問題である・・・・。
先日の珊瑚が千葉に出来るなんてニュースに驚き、、、、狂って来てるんだなと実感。
東京もすっかり気候が変わって来て、それにどんどん慣れてしまうと変化に気がつきにくくなるけど。
小さい事を少しずつ始めていくしかない。国は大きい対処をしていくべき。
そして無関心な国に促す努力をしないと、、、かなり危険だと思う。

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]
グレイズ・アナトミー1
1を見てそのままシーズン2も見てしまった。。来月続編が出るのを待つのみ・・・・。一気にみすぎて、、もう眠い。
基本的には『アリーマイラブの病院版』ですかね。
ショート海外ドラマ。1シーズン大体6本とかで終わるから私みたいな一気見の人には楽。。。
これは病院もの。
かっこいい先生ーーーー。けっこう好き。
病院の内側ってこうだよなあと、、、なんとなく分る気もしつつ・・・。