劇団四季ミュージカル『WICKED/ウィキッド』

Noura2007-09-12

隣の友人は泣いていました。
私は泣くとこまではいかなかったけど、素直に良かったなーと。
『違う角度から見ているだけ、、』このセリフは響いたなあ。
大事な事だと。どんな事でも言える事なんではないでしょうかね?
しかし、セットも良かったのですが照明がうまく出来ててシーンの変化がいい。
そんな所で感心しつつ、、、私は泣いている友人を見て『おーーーかわいいトコがあるんだなあ』と。。。
四季の舞台ってどっか子供っぽくて、っていう印象だったのですが、この舞台は大人向きだなあって。
歌が迫力満点で、あれよあれよという感じで引き込まれていました。
でも、席があまりにも狭くて、最近映画館も座席をゆったり作っているのにどうしてここの部分は時代と逆行しているんだろう???
太っている人や身長が高い人には苦痛!!(ちなみに私は165センチですが、限界でしょう!!)
足がツライ!!あれはないんじゃないかと。。。
まあ、でも四季の舞台ってほとんど女性だからいいのかな。でもなあ。
3時間あの狭い空間はツライ。。。。

誘ってくれた友人に感謝!
有り難い事です。
ホント家に閉じこもっている生活、、、周りの人に感謝ーーーーーの夜でございました!