もっと簡単に見つかると思っていたのに

東京マラソン、応援に。人が多いとは思っていたものの見に行った事も無かった私たち。実際に行ってびっくり!
御成門で応援に地上へでた途端応援の人の多さにびっくり!
友人のタイムはゼッケン番号を入れて終始チェックし、「あと10分で通過するはず!」応援スペースの確保に走る!が、、あまりのランナーの多さに全く友人を見つけることが出来ず・・・。

「反対側の車線は折り返しのランナーが走ってる!!折り返しの方を応援する方が見つかるかも!!」
少しでも友人が分かるようにいつもtwitterでつぶやいているセリフを書いて応援〜。あと20分、あと10分、、そろそろ!!!とか言っている時に私たちの方へ走りよってくるランナーが!!
「きゃーーーーー」友人でした。一瞬のこと。あっという間に遠くへ行ってしまいました。
家に戻ってタイムを調べたら見事4時間を切っていた!すごいなあ。私なんか20メートルくらいで「走ったなー」なんて思ってしまうのに!!