やっぱ美味しいなあ、@紫仙庵 ダッタン蕎麦

風が強い花粉が舞っていそうな日は出たくない!!ほぼ無菌室に近い自宅から出るまで大変。空を見ながらいざ出発。
本日は「クローザー」のDVDBOXを貸してあげるという約束&蕎麦屋の主人からは美味しそうなパンを。いわば物々交換なり。
頂いたパンを早速頂く。表面はしっかりしてても中身はキメが細かいのにやわらかい。甘い味でとっても美味。白いパンだけど食べがいがあるどっしり感、サンドイッチに合います。

「二年前だったな〜、ここに来たのは・・・」お店でしみじみ思う。夕飯食べたり、ピラティス行ったり、、結婚式にも招待しちゃうのですが、なんかか人の縁は不思議です。

いやー自宅でCSチャンネルが見られると海外ドラマを見放題なのだが、今度はGleeのボックス版を主人に貸そうかな〜。結婚式はGlee多用しそうです。
花粉症もダッタン蕎麦を食べたら治るんじゃないかなあと、ふと思っていたんですけど、、身体の中を浄化するというか、、。良さげな感じがする。