中目黒のAWキッチン awkitchen

すぐ近くに住んでいる友人がいるので、ぶらぶら行ってみる。
時間も遅かったので(10時くらい)それでも満席で空いたら電話をもらう事にして、またぶらぶら一杯飲みにアイリッシュバーへ。
このバーも中々良くて、マスターとおしゃべりしつつ。。。
すぐに電話が鳴ってお店へ。
メニューはすごくヘルシー。静岡の野菜やら魚(しらすとかトマトとか桜海老とか)なんでかなあ?と思ったけど、旬のものを取り入れるお店なんだなあとメニューの時点で美味しそうな気配に。
友人は何度目かなのでおすすめをチョイス。ラム好きなのでラム料理、パスタはアナゴを使ったもの、ブルスケッタイカスミのパンを使っている)
パンも美味しかったなあ。
パスタもあっさりとしていていくらでも食べられるくらい。。
お肉料理が出た頃はすでに夜中12時を回っていた。こんな夜中にこんなものを食べてしまっていいのだろうか??とも思いつつ・・・。
今日はグラスワインにしてほどほどに。。二人で1万2千。友人は「ワインボトルじゃなかったから今日は安かったなあ」
そうか。。なので一人1万くらいを目安に。今日は友人がほとんど出してくれた。ありがとうさんですー。
153-0043 東京都目黒区東山1-22-3
03-3713-3678
営業時間 月曜日〜土曜日 OPEN 17:30 CLOSE 26:00 LO25:00
日曜日 OPEN 17:30 CLOSE 24:00 LO23:00
無休