黄砂の方がスゴイ

黄色いもの、、花粉じゃなく黄砂。 すでに花粉は実家は一段落。東京の方がヒドイ。実家でクシャミもせず過ごしたのは奇跡!!
アロマのねーさんを連れて帰って妹と母上に出張アロマ。
妹がやってもらっている所を見学し、やり方を見て途中で試しにやらせてもらい指導を受けつつ、本当にちょっとした手技を一個でも取得できればと思うのですよね。カカトが痛くて歩くのも大変な妹は完璧に腰から来ているわけで足の長さも全然違うし私が見ても分かる事を、、、体はいたわっていかねばいけないのですよ。
姿勢が悪いと背中が凝るし首も凝る。だから気をつけているんですけど凝り性一家なのでマッサージは必需。
でも実家まで来てくれるアロマの店長さん、本当にいい子で今や普通に実家になじみ、コースが一つ終わるとお茶とケーキが出てお腹ガボガボになるくらい食べさせる我が家にも慣れてしまったよう。実家にいると常に食べて飲んでまた食べて。「お昼はお蕎麦でも」「散歩がてらケーキでも」恐るべし・・・・。私が仕事を続けてこれたのもアロマのマッサージのおかげ。体を誤摩化しつつ、無理して仕事して、でも救われている。感謝です。