5/1 無事に結婚式!

ちょっと終わった後疲れきってしまい、、中々自分のブログにまで手が回らず、、かなり遅くなってしまいましたが。

二次会までが披露宴の続きみたいで、バタバタしてしまい、三次会まで全く食べられない状態。披露宴のご飯もきっちり食べるつもりだったのに、、、、。二次会のイタリアンもしっかり食べる予定が・・・。

挙式のチャペルから爆笑になってしまった。。おごそかな空気も無い、、いやいや、でもこっちは暑くて汗が出るし、写真撮られているし、、小声で「汗が・・・・、汗が!!!」むくんでいる新郎の指にお決まりのように指輪は入らず、、また汗。

↑主賓挨拶をお願いした宮下さん。このなんとも言えない顔がたまりません。。やれやれ、、という顔か、、、一応マトモにドレス着れているじゃないって安堵の顔??

「いやーこんなちゃんとした式は初めてだからなあ〜」私
朝早くからメイクに入り、、笑顔をふりまく、笑顔を作り慣れない私には非常に大変な一日となりました。顔がひきつってくるというか・・・目が笑ってない!!隣の彼は笑顔が大得意すぎてカメラマンに「新郎さん口を閉じて下さい!!!歯が出過ぎ!!」