ペーパーアイテム

今回 披露宴のカラーを焦げ茶とモスグリーンにしようと決めて、それに合うお花を選んでみたつもり。。好きなダリアをどうしても入れたかった。
お色直しを派手にやる訳でなかったからブーケを3つ作りました。グリーン、白、赤の③タイプ。リボンのゴールドに合わせてお花を赤系にして、ネイルもゴールドを入れたものに、、ささやかにね。

席次やメニュー、席札は私が作りイラストは彼も参加、ウェルカムボードとフィギュアは長年の友が作成。ホント、、この友人、トイレでパンツにスカートの裾を入れたままメイク直しをしていたという強者。まあ、弟が座談会で言っていましたが「環境が作られていると人間変わる」まさにこの友人や、顔はマトモだけど1人でディズニーランドへ行く友人もいれば、、色々です。
友達あんまりいる方じゃないけど、長く続いている友人やいつも近くにいる友人が集まってくれて、ハッピーでした★ 長年の友人となると家族ぐるみ、どっかで誰かが会っていたりしていてつながっているから単体で来ているようで単体じゃない顔ぶれになりました。私の場合は一度目の時もいたよね〜っていう友人も何人もいたり・・・ワガママを沢山言って入場で踊ってもらった友人達ありがとうです。

制作物一覧