こんなに美味しいのに売ってない。

マックのハンバーガーデビューが先月、、というくらいジャンクなもんを食べない。しかし!!このポテチだけは別。これを食べると他のポテチが油っこくて柔らかくて食べ応えがなくなってしまう。
去年塩味が出て半年くらいで消えて、次がバジル味。しかもコンビニにしか置いてない。塩味はセブンにしか置いてなかった。バジル味はセブンでも扱わず、最初はファミマのみ。そしてそれも消えてしまった。あちこちのコンビニに入るたびにポテチコーナーで探すのに無い!!カルビーの枠に制限があるのは分かるが、、、美味しいのになあ。何故??高級だからナチュラルローソンだったら置いているのかな?
仕方なく他の堅めのものを試すが油っこいし、、やっぱりマズイ。
もう製造してないのかなとググってみたらアマゾンがトップに。
もしや、、アマゾンで売ってるの??と見たらケース売りしていたのです。
いつ製造中止になるか分からんので2ケース買い!まさかポテチをアマゾンで購入する日が来るとは・・・。
油分30%offっていうだけあって、ほんと油っこくない。昨日届いて嬉しさのあまり2袋一気食い。食べ過ぎて胃が重くなってしまった・・・。

オリービー バジル味。 これにスプラウトを乗っけて食べるのがうまいんだな、これが。 誰に言っても知らない。そりゃそうだ、どこにも置いてない。一体どこに置いているんだろ。。