解体から徐々に

あっという間に仮住まいが10日を過ぎ、、あと10日後には新居に荷物を入れないといけないのだけど、、出来るかなあと思ってしまう進み具合。。

先週見に行った時はグチャグチャーー。すべてがむき出し状態。
今日行ったら、床を張り替えておりました。梁や壁も出来つつあり、配線がちゃんと希望通りの位置か確認。

トイレ以外のドアを取り払ってしまうのですけど、広いワンルームは開放感たっぷり。床も色を明るい色にした事で広く見える効果も。
結局旦那の弟が、キッチンの扉だけ全部作り直して、付け替える事になり、ほとんど前の部屋の印象は無くなってしまう事になった。
扉だけでも変えればかなりイメージ変わりますもんね。
梁の高さも変更出来る所は変更し、とにかく無駄な所を削除!
それでもスペースはきっと足りなくなってしまうんだろうな。
仮住まいの所は20日の朝出ないといけないし、、部屋の隅でもいいので20日には新居に入らないと、、また放浪人になってしまう!