ほんとは行っている場合じゃなかった

引越前日、友人の誕生日を祝う事になり五反田の「リストランテ アンジェロ」へ。
ほんとに隠れ家的イタリアン! でもすごく美味しかったです。
ワインはリースリング、 前菜はトマトのジュレ。やっぱりトマトは美味しいね。関西人の方がやっているので東京にいて美味しいハモ料理を頂き、友人も私も感激でした。ハモといえば関西! 鴨もとてもいい味。

↑ バルコニーからの景色は本当に良かったのだけどね!!
しかし、、引越前日に行った事で、、、昨日の引越は大変な事に!!!!朝頑張って6時に起きたのにやはり間に合わず。。バタバタになってしまいました。
新居はリフォームに入るので、リフォーム中は近所のウィークリーマンションに暮らすのですけどパニックになると何故か動きがおかしくなるダンナ。。。普段10分前行動とかする人はパニックに弱いって事なんだよねえ。あれやってね!て指示を出しても、、片っ端から忘れているダンナでございました。で、、そういう時に頼んだ事は覚えてないっていう事も判明。
どうでもいいものがウィークリーマンション行きの箱に入ってたり、、、大事なものは引越屋の倉庫行きになってしまったり。。ガックシって感じ。。
しかし、管理人のおじさんや出入りしている電気屋さんと仲が良かったので出て行く時は寂しくなりました。電気屋のおじさんは鍵の引き渡しの時にも同席してフォローしてくれ、私に負担がかからないようにチェックしてくれたし!管理人のおじさんが「また紫陽花の頃にマンションの紫陽花を取りにこいよ!」って言ってくれたけど、近所だからいつでも顔出すよ〜とか言いつつ・・・。
今日から新しい生活の始まり!!!
そして、、掃除してたら、、排水溝に流してしまったと思っていた結婚指輪が見つかり。。今日から指輪をはめている私であります。