Le PETIT ECOLIER

チョコ好き、毎日甘いものを食べたくなる私。何週間か前、ネイルで三越へ行った時にネイルしている間に彼が食品売り場へ行って購入。
暑いから冷凍庫へ入れ、1枚ずつ出しては食べていたわけです。
1枚食べ、「なんか味が薄いなあ」、翌日食べ「うーん冷凍庫に入れたのは失敗だったな」、また翌日「ビスケットの味も悪くなってるなあ」なんとなくいつもよりも味が薄い。色も冷凍したからか白くなっている(チョコってそうなりますよね)。
そして昨日、残り3枚になった所で彼と食べつつ「なんか味が落ちたよね。まあ、美味しくないけどチョコだから食べる!」なーんって言ってたら「ちょっと!!コレ見て!ミルクチョコって書いてある!!ボク間違って買ってきてた!!」
どうりで、、、、味が薄いわけだ。というか、気がつかなかった私ってあほたりん。やっぱりダークがいいな、とか言いつつ。ダークは美味しいです。

思えば、、ダークってパッケージ何色だったんだっけ??すぐに思い浮かばない。ダークだから焦げ茶を使っていると思うんだけどなあー、、てな感じで記憶が曖昧。調べたら、やはりダークは焦げ茶に赤のロゴ。そーだよね、そーだよね。