みんなでワイワイが美味しい!

金曜に蕎麦屋の主人と学大に広島焼きのお店があるので行こうと向かったら満員で入れず。でも、蕎麦屋の主人「お好み焼きを食べるのって一年に一度くらいしかない」えーーーーっみたいな。週に一度でも二度でもいいくらい粉好きの私であります。で、翌日の土曜は前から大阪お好み焼きを食べる会が決まっていて行ってきました。人形町なんて降りたのは二度か三度くらい?何故このメンバーの中に私が??と不思議なのですが。皆さん60代のアチコチの業界で今も走り続けている方達です。が、、すごく気さくなんでワイワイやって飲み過ぎ食べ過ぎました、
松波 人形町3分
http://r.gnavi.co.jp/g510100/


お好み焼きというよりも、鉄板焼きが美味しいお店。ホタテ、いか、タコ、なんでもものすごい新鮮。プリプリしている。狭いテーブルに6人で座るわけですが焼いてくれるのはおじさま。最初から最後まで焼いていただき、私たちは食べるだけ!ここは穴場かも。またゆっくり行こうかと。しかも安いし!
そして恵比寿に戻り、彼も呼んでT嬢と3人で心おきなくシメの一杯をしていこうかとワイン屋さんに繰り出す。けっこうお値段も安くて美味しいワイン(ナチュラルワイン)だったのと、そこの店がワインの販売もしていたので早速家に帰りサイトを見てオーダー。友人達が我が家に来た時にはその店のワインを飲むことになるでしょう。12本全部違う銘柄が届くセットにしちゃったのですよね。どんなワインが届くか楽しみだ。