広大なお庭の中にあるお好み焼き屋さん

いつも遊んでいるおばちゃんたち家族と桜新町お好み焼き屋さんへ。ここは広大な土地に3つの値段の差があるお店が入った所。お庭がとても広くてゆったりとした感じ。二度目です。春は桜がキレイだし秋は紅葉がキレイ。桜新町は中々栄えている街。
今回は7名で。これくらいの人数でちょうどいい感じ。ファミレスのちょっと高い版で、お庭が優雅。といった所でしょうか。みんなでワイワイ出来る。靴を脱いで銭湯みたいな下駄箱に入れるのもまた楽しいかも。

お探しの店舗のページはありませんでした

関西人からすると、もんじゃとお好み焼きが同じお店で出される事自体が許せん、、、という思いですが(それは絶対言えない)。おばちゃん一人がもんじゃを頼み、、あとは全員お好み焼き、そして焼いてたのは私と相方。
やっぱり不思議なんですけど、おばちゃんもお好み焼きなんか食べた事が無かった、、というし、あんまり皆さん食べないのかなあ。。うちの実家だと週に一度はたこ焼きやお好み焼きだったんですけど・・・。なので、必然的に作るのは私たちでございました。。