恵比寿の隠れ家 イタメシ

絶対にココは近辺の人かタクシーを使わないと来ないイタリアン。
TRATTORIA BISOGNO(トラットリア ビゾーニョ)
http://r.gnavi.co.jp/g866700/
うちから徒歩2分。今日の昼、近所のおばちゃんとイタリアンでも、、という事でふらっと。
ここは夜は何度か行ったのですが、昼は初めて。1000円でサラダパスタ、コーヒー、パン。
その量がけっこう多くてびっくり。夜はパスタ1600円くらいはするのに、、、、ランチは大サービスという感じ。
今日はあんまり具合が良くなくて、必死に食べました。
美味しいですが、夜は高い。二人で1.5-2万くらいです。ランチはだからスゴイお得!オススメ。

夜は日仏会館の向いのカルフォルニア料理(イタリアンでワインがカルフォルニアというだけの気もする)今日は同居人がめちゃくちゃ早くて外食。
普段は私、、ほとんど外食をしないので、たまに外食はよいもの!ワイン飲んで夜も食べてしまいました。
この店はお肉も美味しかったしパスタも美味しかった。中々です。

ご飯を食べている間、ハワイに一緒にいった仲間+同居人+みんなの共通の友人総勢5人でメールの一斉配信が始まり、もう20回以上のメールのやりとり。。みんな暇なんかい!っていう感じ。映画を見る会としているのですがみんなのスケジュールが中々合わなくて、スパイダーマンから会って無いのに、メールが飛び交うのってなんか不思議。
みんな職業も違うし、年齢も違うのに。
メールって不思議です。