浜松町の飲める蕎麦屋でぐびぐび

http://www.honjinbou.com/kaichi.htm
大門・浜松町  嘉一
新橋の取引先の方たち(おねーさま二人)と飲み会。シブイ蕎麦屋。白子の天ぷら、穴子の素焼き、生しらす、油揚げに味噌をはさんで焼くやつとか、好きなものが揃った飲み屋。最後のシメのおそばも柚子きりから田舎蕎麦、、美味しかった!!
37歳で一番下になるという、、上のおねーさま48歳、真ん中43歳、酒豪。。。お酒がすすむ蕎麦屋。しかも営業も蕎麦屋なのに遅くまでやっているのでいいかも。
来年の話やら、、、ありがたい話も頂いたけど、どうしたものかと。
今年は移動の年。そしてやっと一歩を踏み出し、来年二月くらいから本当のスタートになるんじゃなかろうか? とにかく前の同居人のおかげで保険や税金が通常の3倍になりそれを払うことがマジに厳しい!宝くじ当たったら一気に払えるのに!!と悲しくなる。。。
この不景気、あたしもどうなるやら。今日のランチは恵比寿の前の家の近所のフレンチにいったが、並びのイタリアンtrattoria Bisognoが年内でクローズ(移転??)。ガーデンプレイスのハワイアンカフェも来月中旬でクローズ。どこもかしこもクローズ。さすがにイタリアンは美味しい店なので年内絶対行かないと。多分近所中の人が一度行くんではないだろうか?恵比寿3丁目は地味だし駅から遠いので不景気になるとキビシイのかな。

VINX
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054690/dtlphotolst/
恵比寿3丁目界隈のおばちゃんたちが必死で通い、潰さないように努力。。。まあ、近所が通ってくれるお店っていいと思う。本当にクリスマス乗り切れないとこの店もヤバイ。でもランチは1200円とか1400円でかなりちゃんと美味しい。今日もおなかいっぱい。でも食べログを見ると高得点で安心!!
なんとか頑張ってほしい。