300


闘牛だらけ。。。なんかすごいです。隣でプロレスラ−並の裸体に興奮していた同居人でしたが、、、、私、眉間にシワを寄せつつ、、「うわ」「うわぁ」「あぁ」という感じ。だって死体が・・・・。
でもあの戦法は素晴らしいーーー。でもあの戦法をするにはものすごい体力が。。。
しかし、イラン人を冒涜しているとかでけっこう非難も多いという事ですが、
元々コミック原作ですよね?シンシティとかなんだっけ、原作とコミックとハリウッドが合体するとこうなる!という事なんだろうと思います。
ただ、映像はすごいです。わざとCGと分らせるタッチ、絵のような映像はみているだけで美しいです。
私が好きなのは最後のエンディングでした。シンシティっぽいというか、何故このタッチをエンディングでやるかね?とつっこみたくなる映像。
男はこうであるね。守りたいものを自分の手で守る。それが出来ない男達が多い!
まず一人くらいは守れるような体を作らねばいけませんね〜。