かっこいいおにーちゃん達

恵比寿拠点にしているチャリ便屋さん。
電話で呼んで3分くらいしたら我が家へピックアップに来てくれるので重宝。っていうか、アナタはうちの近所にいたの?っていうくらい早いのですよ。
しかも、みんなそれぞれ街にそのまま行けそうなおしゃれな格好で、個性的。
気さくなやつらなので、、こっちも気楽に会話をしたりケーキをあげたり庭の花の話をしたりするのです。
あんまり他のバイク便にはないですね、こういうの。「この花なんていう花ですかあ?」「あ、それはねえ」みたいなおばちゃん達の会話をしたりするわけです。
そして今日新顔でした!メチャかっこいいおにーさんが玄関にいて、ずーーーーーーーーっと顔を見つめてしまいました。
多分結婚してるんだろうな、うーん。頭にはインド綿を巻いて(しかもおしゃれな色の)Tシャツもインドちっく。。などと、ぼーっと見つめつつ、、、頭の中でぐるぐる想像力を働かせておりました。
やば、あたしすっぴんじゃ!なんで化粧してなかったんだろう。。。すっぴんで応対したのを後悔!
クライアントのおねーさまに「今向ったおにーさんメチャかっこいいので自分で受け取るべし」とメールを思わず送ったくらい・・・。
いつも来るほかの子にはバレンタインにチョコをあげたりしてたのですが、ホワイトデーにポストの上に「トシヨロイズカ」のケーキが置いてあったりして「なんかいい子達だなあ、うんうん」ととても幸せな気分になったりするのです。ほんの少しの心遣いってこういう事なんではないだろうか??
変な個性的っていうのとか気分を害する個性とか周りの空気に合わない個性的とかはよろしくないと思うけど、いつも笑顔で気持ちよく対応してくれて
その上かっこいいなら、、、、私は許す!
トランスミット チャリ便 http://www.trans310.com/
恵比寿広尾渋谷の人はとてもいいと思います。安いしね。私の仕事が忙しくなれば、、、、お世話になる事が増える・・・がんばろっと。