Labo で気楽なイタリアン

今日誕生日の友人がいたので、仕事の合間に神泉のイタメシ『Labo』へ。
今同居人が体調を崩して家で療養なのでタッパを持参して
「あの、、、うちの同居人に明日の昼ご飯を入れて下さい!」
前二人でいったのを覚えてくれていてマスターは快くいろいろと入れてくれました。
ここは気楽にワインを飲みつつ、美味しいご飯をいただける。
パスタがうまい!肉料理はどれもけっこう美味しい。
帰る11時前には満席。ここは2時くらいまでやってるのでゆっくりと大人のお店。
ワイン二人でボトルを空け、、グラスワインへと。
そして戻って仕事をしている私・・・・。寝れたら幸せなのに!
目はお酒禁止なのに飲んだら、やはり右目が腫れて来ました。
先生には「お酒もたばこもスポーツも禁止!ビデオみるとか音楽きくとかのんびりしてくださいよ!」
出来ませんーーーーーーー。。。。。。