久しぶりに李南河でご飯を楽しむ

大好きな李南河のご飯。本当に食べたいものだらけのお店。
二人で絶賛したのは特別に作ってもらったお素麺に牛すじの煮込んだものを上にかけた温かいもの。
汁に牛スジの煮込みスープが交わり優しい味に変身。あっさりとしていくらでも食べられる!
デザートにセミフレッドが登場(半冷凍のケーキ)。思いっきりイタリアンですねーって話しつつ・・・。
でも、いちじくのプリンにショコラアイス添えを頼んだが、いちじくにプリンかあと驚き、ショコラを合わせるか!とまた驚き。味わって満足満足。このアイデアは頂き!
二人で行く時はお酒は一切飲まず本気でご飯を食べにいくので、李さんもびっくりするくらいのスピードで、ものすごい量のご飯を食べる。
せめて月に一度二度李さんのご飯が食べたい。前は行ってたんだけどなあ。
本当に食べてニコニコできるお店って私にはこの店以外はないな。

http://www.li-ga.com/
李南河 |L I N A M H A