「李南河」の2号店が恵比寿にopen!

Noura2005-04-27

昨日は長年私の肩コリをほぐすマッサージのおにーさんが店のチラシ作成のためうちへ来ていて、食事をしにいった。
李南河の姉妹店が近所に出来たのだけど、行く機会がなくやっと行く事が出来ました。
メニューが李南河のメニューと似ているのでポッサムキムチやチャプチェを頼みましたが、李南河とは全然違うもので、ちょっとがっくし。。。
でも、値段は良心的で李南河と比べるとお値段がかなり安いため、仕方ないのかな?と思いつつ。
宣伝も全くしていないしまだオープンしたばかりなので、どうなのかな?とも思うけど、李さんのお店だから大丈夫だと思っている。
気軽に良心的なお値段でおしゃれな空間でプルコギを食べられるならお得かもね。
しかーし、私はいくらお金がかかっても、やっぱり幸せな気持ちになれる李南河の料理の方が100倍好きなので今週あたりは李南河へ行こうと思っている。