恵比寿駅30秒 Qiz EBISU」ビル B1 / 水刺間(スラッカン)

PAOSの人たちと新年会代わりというか食事会。
会社で会っていると、私なんかは慣れない場で冷や汗かきつつ、まともに話せない状態なんですが、今日は若い人にして中西先生はおられなかったので、ちょっと気楽モードでした。
新年あけて 初めての水刺間(スラッカン)。もうリナンハがオープンして何年なんでしょうか。。
お店と共に自分も年をとっているんだなあと改めて思います。
今日は4人だったので、プルコギもいただきました。
生レバーもリナンハとほとんど同じ内容。お皿だけが違う?って感じ。
デザートも美味しい。今日は洋梨とキャラメルアイスの組み合わせのものと、ワラビ餅とアイスの組み合わせ。いつもマンゴーパフェを食べているので違うものにチャレンジしました。
デザートが美味しいのがホントにいいです。
年末は友人やいつもいくリラックスボディの店長さんの忘年会やら、色々な人がこの店を利用。
今は予約もとりにくくなってきたのですが、味はどんどん美味しくなっていくといいなあと思います。
一番すきなのは、ポッサムキムチ。それと、カニのクレープ包み。私は粉ものが大好きなので、クレープで包んだこのメニューはリナンハでも必ず頼みます。
これはオススメです。
これは李さんがこっちの店にもいれろってゴリ押しでいれたメニューだということですが、
多分好きな人が多いんだと思います。あーいう料理がどんどん増えるといいなあ。
李さんの頭の中をみてみたいと思いますねえ。
リナンハには最近いっていないし、週末同居人といってみるか!と思っています。

03-5447-6588
Qiz EBISU」ビル B1 / 水刺間(スラッカン)