ささやかな生活

Noura2005-04-29

ゴールデンウィークでみんなはあちこちへ出かけるようですが、私は多分実家へ少し帰るだけになりそう。
5日に式をあげるカップルの席次表一式を作成し、2日には紅茶のプレゼンボードを提出。5末の式のカップルの席次表のラフを作らねば。。
結局休めなそうで、、、がっくり。
しかもこの暑さで植木達も急速にダメになってきた。パンジーは本当ならまだまだ咲くのに、あまりにも暑いので、すぐにバテテしまう。花もつきが悪くなってきた。
毎日植え替えに追われて過ぎて行く。
同居人も戻ってきてしまい、安らかな日々も終わり、あっという間に部屋は汚れ出す。
なんでなんだろう??と思う。
東京は少しいつもより人が少なくなってきているはず。
だから、今晩も映画へいってきましょうー。