李南河の味に近くなってきた!プルコギおいしいー!!

李南河に行こうと思ったのだけど、満席でしかも、李さんは恵比寿のお店にいるということで今日は水刺間へ。
オープンして1ヶ月目くらいに行った時は正直、値段を落とす代わりに料理の質も落ちているなあと思ったのだが、今日は満足!
一度目よりも格段においしくなっていた。
李さんがちゃんと厨房にいるとこうも変わるものなんだなとつくづく思った。
今日食べたのは プルコギ、なすのサラダ、ポッサムキムチ、デザート
プルコギはホルモンと牛肉をミックスしたものを作ってもらった。さすがに美味しい!
ポッサムも前回行った時は今風のポッサム(包むという意味)で、エゴマの葉やレタスの葉で自分で好きなものを包んで食べるものだったが、今日は私達の大好きな李南河風のキムチの葉で包んだポッサムキムチ
やっぱりこれが一番!
同居人と行くとひたすら食べてしまうので、結局李南河と行く時と同じ二人で1万2千円也。
李さんとおしゃべりするのはとても楽しい。
店長さんあってのこの店のような気がします。
今日は夜10時の時点で満席。
私達は12時半までいました。

住所 渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿ビルB1
電話番号 03-5447-6588
営業時間 夕方5:00〜深夜1:00(LO0:00)