やっぱり李南河

年明け初の李南河。同居人は何度も行っているので中々私とは行ってくれないのですが、
やっぱり幸せな料理なので、ゴリ押しで行きました。
今回は同居人の片腕とTさんと4人。
人数が多いと色々なものを注文できるのでとても嬉しいー。
デザートの時に、李さんは誕生日用にアレンジしたものと、お花をプレゼントしてくれて、うわーーって感じでした。ほんとに、自分の誕生日が重要視されない日だし、年も年だし。
なんか照れくさくて恥ずかしいなーって赤面でした。
実家はケーキ屋だし、なんか人のために作っているところが多くて、家族とかはそういう行事から遠くなってしまうんですよねえ。クリスマスもバレンタインも。
李さんの料理教室いっちゃおうかなー。こっそり。